ランチ代とカフェ代で


¥2,046爆笑(自分のお小遣いからです)


無職になり、もっぱらASDの夫と幼児としか会話していないので、


しかも同じ看護師なので話題もですが


言語的コミュニケーションもスムーズに行え、

非言語的コミュニケーションも通じて、


会話が楽しいーーーーーー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やはり自分がカサンドラに片足突っ込んでることを実感しました真顔


夕方帰宅したら、パートナーが寂しそうに


楽しかった?良かったね…


と疎外感を露わにしてましたが、気づかないふりしときましたーキメてる


いい気分転換になりました泣き笑い


明日からはまた日常の、


節約家計簿日記となる予定です…


あー


時よ舞い戻れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い