先日、ドライフルーツ食べてて、硬い部分あったわーと思いつつ普通に嚥下して、


なんとなく違和感感じて奥歯を舌でなぞったら


また奥歯が竹を割ったように縦に欠けていて、


歯がなーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い(そして食った)


もうどんだけ歯医者通わんとあかんのネガティブ


ほんと子ども3人産んだらキツいね…


骨密度も歯の強度も奪い取られるオエー


そんなわけで今日は18時から歯医者です…


奥歯だし、金属アレルギーあるから銀歯は無理で…


また22金くらいの課金になるよ泣き笑い泣き笑い


8万くらいかな?ショック‼️


あとはまたママ友からお誘いがあって来週再びランチに行くことに…


思い出す¥3,200のしょうもないランチ…


でもまた会って話したいこともあるし


行ってきます目がハート


今日は冷凍鶏ももを解凍して下味つけて、


米と味噌汁用意しておいて


「唐揚げだけ揚げて食べてね」とパートナーに伝えたので


家計はNMDです泣き笑い


(医療費は各自お財布なので家計に関係しません)


わたしはおそらく麻酔使うので、夕飯抜きかなネガティブ