しょーもない極貧生活ブログ…


ありがたいことにいいねをくださる方が固定化してきましたニコニコ


こちらも更新ごとに拝読に伺う方々なので


リアル夫の地元の県に引っ越してからは


新規のママ友1人、看護学生時代で偶然同県に嫁いできた旧友1人


合計2人しかリア友いないので、本当に嬉しくありがたいです。


遠い北海道や


行ったことない東北の方々など


色んな文化や食べ物あるなーと楽しませていただいてます泣き笑い


結局サプライズもなく、


本気で母の日は完全のスルーされました!


仕方がない…パートナーはASDだ…


目配りも耳配りも気配りも出来ん…


特性だ…


姉妹は幼いしわかってない…


そうだ、今日は母の日だが同時に看護の日だ!


看護師たるもの、ナイチンゲール氏に倣って


看護の初心を取り戻すぜー‼️



おなじみナイチンゲール誓詞を心の中で暗唱いたしました真顔真顔真顔


たとえ病院を不当解雇されようとも…


たとえ加入してない組合からお餞別が送られてこようとも…


労働審判と労基に訴えるから当分無職だろうとも…


「我はここに集いたる人々の前に厳かに神に誓わん 我が生涯を清く過ごし、我が任務を忠実に尽くさんことを」


みなさまと神に誓います。我が人生を清貧で過ごし、節約貯金という任務を忠実に尽くします泣き笑い泣き笑い


今日も何もなく幸せな一日でした❗️