朝起きてから、パートナーと姉妹のいる場で


母の日ですね!って言ってみたけど、


パートナーと長女はそもそも聞いていなく、


次女はまだ4歳のせいか、ん?という顔…


うん、日常笑い泣き


パートナーは気配り、心配りが出来ないだけで、

「母の日だから〇〇買ってくれ!」

って言ったら快く買ってくれるんですけど、


今のところ欲しいものは何もないからいいや泣き笑い


いつも通り家にあるもの食べてNMDとします❗️


母の日なのに楽天カードは容赦なく請求が。



生活費はこのカードと、現金支払いしか出来ないスーパでの2万くらいです。


カードはポイント目当てで自分の病院代やら薬代やら診断書代入ってて、今月はそれがほぼ半分なので


今月も健全家計ですニコニコ


楽天マラソンはもちろん走りません。


マラソンに合わせて買い物したら毎回あとで


いらんかったわ…


マラソン以外のほうが安い…


請求額こわい…


ってなる割合が高め不安


自分の物の断捨離が終わり、


今日は家の中の家電の取説とか、もうとっくにない物の部品とかを断捨離しました❗️


要らないものはおうちを去ってもらって…


お金だけ残ってください泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日頃の感謝をする方もされる方も素敵な母の日をお過ごしくださいニコニコ