という名のお布団でゴロゴロ〜しておりますキメてる


パートナーは姉妹と公園へ行きました。


帰りにスーパー寄るというので、生活費用クレカ渡しました。


今日は晩御飯何かな〜知らんぷり


夕飯の材料と、姉妹のお菓子など買ってくるでしょう…。


明日は長女の誕生日で、ケーキとおもちゃ買ってからパートナー実家へ一緒にお祝いしに行ってきます!


明後日はママ友に誘われた大型公園。


あんまりお金使わず済むといいな驚き


昨日と今日の午前中、断捨離してフリマ出すのとセカスト持っていくのと分けて、空いた棚を掃除したらスッキリひらめき


貴金属は置いて置いて姉妹に受け継ぐけど、


ヴィトン等革バッグは経年劣化が出る前のいい状態で手放します。


もう5年以上使ってないやつとか。


最終、死ぬ時は身ひとつと現金が理想だな爆笑