今日は冷凍してる豚スライスともやしで炒めるか蒸すかなんかします(適当)


あとは米炊いて、あまり野菜で味噌汁にします真顔


ということでNMD‼️


あと6日を残した家計簿


今月の予算はあと


¥39,291残っていますニコニコ


¥9,000ほどは食材を買って、


3万円は貯金してゴールしたいな‼️


今月から傷病休暇に切り替わったパートナー、


今までのように有休消化ではないので収入が減るため、


今月はきっちり10万円の生活費をいただきました真顔


ASDの二次障害である鬱が治り、部署移動して仕事復帰したら、きっとまた12万円くれるはず…


と祈っています泣き笑い


憎い、物価高が憎い…ネガティブ


食費を削り、中でも自分の食費を抑えているので、どんどん痩せてガリガリになってきましたネガティブ


白米に麦茶かけてかきこむスタイルネガティブネガティブネガティブ


焼き肉食べたいです昇天