イチゴ摘み取り行ってきましたニコニコ




時間無制限、入園無料で、

摘んだ分だけg単位でお買い上げひらめき

たくさん食べたい長女と、

嫌いだし食べないけど取るのは楽しい次女、

1キロ以上摘み取り、
¥5,280

購入後、テーブル席で食べれるのですが、
なんせ立派な大きなイチゴで、わたしは3個でお腹いっぱいに…

次女はイチゴ嫌いなんで、雰囲気で食べるかと思いきややはり食べず泣き笑い

割高なイチゴですが、イチゴ食べ放題40分で3500円×4人より全然良かったです不安

イチゴ嫌い次女が食べたチョコソフトクリームと、長女が追加で食べたがったイチゴパフェ、

隣接の施設で平飼いの新鮮玉子と、姉妹の駄菓子買って、

本日のレジャー費は

¥8,008

でした‼️

やはり外にレジャーに行くと、財布の紐が緩みます…

いや、わたしは緩めてないけど、夫や子どもがぐいぐい広げてきよる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

姉妹がめちゃくちゃ楽しんで喜んでくれて良かったですウインク

夜は新鮮たまごで卵かけご飯にします(本気)