切れた日用品買いに、徒歩でドラストへ指差し


綿棒と歯磨き粉


¥676


家計簿締日まであと10日ほどありますが、


まだ半分以上生活費が残っている泣き笑い泣き笑い


昨日会ったママ友に、長女が大好きなイチゴ狩りに行きたいけど、次女が嫌いという話をしたら、


イチゴ農園で摘み取り体験を教えてもらいまして。


入園無料で、自分で摘み取って、グラム単位の量り売りで購入出来るんですって!


これなら長女も次女も連れていける‼️


とさっそく予約して、明日行くことにしましたひらめき


100g単位で、ちょっと調子乗ると凄い高くなっちゃうそうですが、イチゴ1個も食べない次女と、もう胃が老化している夫婦では、

食べ放題では元取れないし、こっちの方が全然良き泣き笑い泣き笑い


交通費(ガソリンと駐車場)は夫担当で、お茶持参で行って、買ってすぐ帰ってきて食べる‼️


ので家計からはイチゴ代だけ出す予定です…


5000円は確実に行きますよね魂が抜ける


いやでも昨日の高級ランチよりはるかに有意義だああ‼️(まだ引きずっている)


今日は解凍した鶏ももで親子丼にしますにっこり