1週間ぶりの食材買い出しへ行ってきましたニコニコ


¥1310


あと2日、もう財布は出しません‼️


というかアレルギー持ちで、花粉と黄砂がひどいので外に出ません‼️泣き笑い泣き笑い


皮算用ですが、¥54,000黒字でゴールしたとして、、


4万はスマイルゼミの年間受講料に充てるのですが、


あと残りどうするよー飛び出すハートとワクワクニコニコ


今の所、家電買い替え積立に入れるで検討しているのですが…。


本当はイチゴ狩りとか行きたいけど


次女がいちご嫌いだしなーと凝視


普段レジャーし慣れてないから案も浮かびません昇天


貯めておけば、いつでも使うのは簡単‼️


ということで貯めときます爆笑