パートナーと姉妹は、雨が降りそうな曇り空でしたが、


なんせ急な予定変更は受け入れられないASDペア、


3人で予定通り公園に出かけました泣き笑い


そして雨かと思ったら猛烈な吹雪になって、10分ほどで帰宅不安


ASDペアは予定通り公園に向かったことで納得できたようで、


あとは家族全員で家でダラゴロしました知らんぷり


もう3月も終わりだし、もともと雪の降る地域でもないのにびっくりです。


明日もめちゃくちゃ冷え込むそうで…


例年ならもう桜が散りだすんですが今年はまだ固い蕾のままの状態です。


大丈夫か地球🌏


今日も家にある食材でNMDで過ごしました❗️


ダウンコートとかまだそのまま置いといてよかった不安


冷え込みが厳しいのでみなさま暖かくしてお過ごしくださいニコニコ