通院で外出はしましたが、脇目も振らず帰ってきたのでNMD❗️


家の食材で夕飯にしましたニコニコ


病院で、コンビニや有料サーバー器や院内カフェでお茶してる方々、裕福だなあっていつも思う。


自販機なんてもう6、7年使ってないし、


コンビニもコピー利用以外行ってない。


大人はコーヒー、


子どもはお茶持参が定番スタイル。


うちの姉妹はなんせ関わったことがないので、

なんか機械に(自販機)にジュースの絵が書いてあるなーくらいの認識しかないと思います。


よって、お金を入れればジュースが飲めるという概念がない…。


ので出先でも欲しいとか、わざとらしく喉渇いた〜とかいいません。


いつか、いつか現実を教えたいと思います不安不安


これからめちゃくちゃお金かかる現実が待っているから、


もう少しわたしに現実逃避の時間をくださいwww


節約したお金は、しまじろうの観劇や動物園などで還元していますよ泣き笑い


明日の祝日は、近所の公園に行く予定。


パートナーと姉妹で真顔


わたしは今花粉症が最高潮なのでご容赦していただきました泣き笑い


大人しく家事します❗️