今月もきっちり12日にやってきました。


請求額確定メール不安


先日の歯科自費治療の分、3/6にカードで切ったので今月末かと思いきや、、、




来月になってました泣き笑い


ありがたいような、結局払うからさっさと持ってけ‼️というような複雑な気持ち…。


わたしのカードは楽天カードのみで、ほぼポイント目当てで生活費に使っているので、


この額で家族4人が生活したと考えたら優秀なんですが、実は激安スーパーは現金払いのみなので、これプラス4万弱が生活費総額になります。


カード払いの2万は自分の医療費とNintendo online関係だったので、まあ良し…。


来月は歯科治療費53万くらいと、長女のスマイルゼミの年間利用料4万くらいが請求くるんで、震えてます不安不安不安


各種税金など…


毎年恒例の大出費の嵐が来るぞーーーーーネガティブネガティブネガティブ