今日も見切り品を冷凍しておいた野菜と、


葉がバッサバッサついたまま売ってた大根の葉、


冷凍小分け肉でNMDです泣き笑い


若い頃は見切り品コーナー覗いたり、買ったりに恥ずかしいと感じることもありましたが、


そこはセルフレジの普及で、今は全く平気にちょっと不満


でもカゴの中では赤札見えないように下向けたりしちゃいます…爆笑


「今日使うからこれでいいやー」と呟いてることもあります…(子どもを盾にw)


明日は用事があって、普段は遠くて気軽に行けない激安スーパーの近所へ行くので、帰りに寄れたらなぁと考えてます。


特売品と、いつも安いもやしとか豆腐とか調味料買いたい…よだれ