昨日、すごい大金を1括払いで支払ってきたので魂が抜ける


生活費分合わせて65万くらいにはなるだろう…


でも分割にはしない。


どうせビタ一文変わらず支払うお金なのだからネガティブ


明日は姉妹のお弁当日で、またイチゴをデザートにリクエストされたので、色々買いに行かねばオエー


朝、プラごみをまとめながら、


「お金は貯まらないのに、ゴミばっか溜まるわー」


と愚痴ってみたけど、


ASDのパートナーは共感性がほぼないので、


「そゆことね」


といういつも謎の常套句で返事をされて、


意味わからないからそこで会話は終了しますw


愚痴のキャッチボールができないから、はやく月末に会う予定の仲良し女子たちとご飯行きたーい泣き笑い泣き笑い



支払いに悩むけど、鏡を見てにっこりしては満足してます。


この歯をみたい、見せたいがためにするにっこりが福を呼び込みますようにニコニコ


笑う角には福来れ泣き笑い