先月の食品大買い出し祭りのおかげで、


まだまだ食材が潤ってます‼️泣き笑い


家族2人まとめてのバースデーパーティーの食材費、ケーキ以外はほぼいけそう飛び出すハート


大容量の肉や魚を買い込んで、小分けにしたりカットしたりで、冷凍して、、は大変ですが、目に見えて食費が浮くのでこれからも続けます❗️


物価が上がって、今まで1パック買って2つに小分け冷凍してた肉が、3つに小分けにしたり、


すごく苦労して我慢して節約して生きてる。


ねえ聞いてる総理大臣。


外国産の肉だけは、家畜に対する成長ホルモン剤の使用が姉妹の成長に心配なため避けて国産にしていますが、


乾物とかはもう韓国とか台湾のは気にしなくなった…


どうしても国産で高すぎて手が出ないものは中国産でも買うようになりました。


ガザで餓死する方々を思えば幸せなのでしょうが、


日本もツラいネガティブネガティブ


いつも似たようなものでごめんねと家族に思いつつ今今日もNMDです泣き笑い