3/3はひな祭り‼️


ですが、我が家は外出もせずNMDです泣き笑い


まだ姉妹がよくわかってないからせがまれないのと、


事前の連絡も相談もなくいきなり送りつけられてきたパートナー親からの雛人形が、古臭いガラスに入ったやつで、気に入らないからです真顔


お顔も昔ながら〜で、姉妹が夜怖がるんでもう今年は出してもいません…。


初孫だからと言って、好意だからといって、


お宮参りの衣装も、


ファーストシューズも、


雛人形も、


七五三の着物も、


全て婆チョイスでいきなり送りつけないでほしい。


わたしもパートナーも初めての娘、


選ばせてくれやムキー


リカちゃん雛壇が買いたかった…。


あと、長女には我先に送りつけてくるけど、次女は完全スルーなんですよね。


田舎の長子あるある。


3月は家族の誕生日が2回もあるし、ひな祭りまでパーティやらケーキやらやってられないのもあります泣き笑い


しれーっといつも通り家にあるものご飯でした不安