発達障害(ASD)に加えて、とんでもない過労で倒れかけ、二次障害でうつ病となった、パートナー。


1/15から休職にはいり、自宅療養していましたが、


今日初めてお昼に「ちょっと散歩に行ってきます」とニコニコ


リハビリがてらの姉妹の子ども園送迎と、通院、家の前のスーパー以外で外出したのは初めてです泣き笑い


15分くらいで帰ってきましたが、良い兆し飛び出すハート


内服の副反応で便秘に苦しんでますが、それ以外はとても安定しているニコニコ


生活費の心配がないといえば嘘になるが、


元々事実婚で一度も財布は一緒にしたことがないため、いくら貯金や資産をお持ちか不明w


長女出産後、年子で次女を授かり、それまで乗っていたメルセデスではチャイルドシート積んだらもう何も載らない‼️不安


ってなり、急遽国産7人乗りミニバンに600万の現金を払い乗り換えられる余裕はあるらしいので、


まあのんびりしてくれやと思う真顔


大きな企業なんで、傷病中の対応も素晴らしいしね❗️


クソ真面目なルーティン大好きASDだけど、さっきリビング覗いたら、ソファーでウトウトしてた。


朝起きたら!次は!寝るのは夜!


ってガッチリ型に嵌ってたから、これも良い兆しだな泣き笑い


大量のミレービスケット食べて、のんびり休んで元気になーれ指差し


夕飯はゆでてかけるだけソースで手抜きパスタ予定(賞味期限切れ間近のため)


NMD物申す