朝の子ども園送りがてら、残量の少なくなった次女の尿パッドのおつかい頼んだんですが、


また自分のおやつ大量に仕入れてきよったー泣き笑い泣き笑い




食費¥3000 全ておやつ。ミレービスケット大量驚き


まあ2万多めに生活費貰えたんで許します。


貰えてなかったら多分注意します(鬼嫁)


次女がこども園で、トレーニングパンツを4枚も失敗して濡らしてお持ち帰りしてきたんですけど、


ケタケタ笑いながら、洗濯してるパートナーはほんといい人です昇天


月末までのあとちょっとは、全てNMDにしたい悲しい


家電積立、20万で設定してたけど、最近拝読してるブロガーさんがたまたま洗濯機故障で買い替えてはったんですが、26万くらいの値札付いてて驚き


うちは家族が多いので大容量のモデルにしようと思うと30万は必要かもオエー


今月の黒字分から27000円取り分けて20万だったんですが、


目標を30万にするか悩ましい…。


いや、悩むくらいなら30万にしよう‼️


半年後には貯まるといいな昇天