3連休の中日ですねネガティブ


我が家は本日も引き篭もり一家でした‼️爆笑


多分明日もそうなる…真顔


近場のレジャーに連れて行こうと調べた結果、県営の科学センターなら入園料大人¥500、子ども無料で1日遊べるので行こう❗️ってなったんですが、


次女が展示してある恐竜が怖いと嫌がったため、やめました真顔


ちなみに昨年連れてった日帰り旅でも、もう飛行機は絶対乗らない!怖い!とギャンギレしており、


もうちょっと成長するまでは無理かなあと思ってます昇天


イチゴ狩りも思いついたけど、次女がまたイチゴ嫌いでアウト…


イオンとかの人混みの多いところは、ASDパートナーと長女が嫌がってアウト…


わたしはわたしで、家でのんびりするのが大好きなので、これはこれでいいわ〜よだれってなってまして。


家族全員の足並み揃うまで、出かけることはなさそうです昇天


ということで、家中の物を食べて過ごし、NMDです飛び出すハート


慌てて思い出作りしなくても、どうせそのうちあれ買ってここ連れてって言い出すし、言わないうちが花よ(長男で経験済み)


今は貯金の励みどき‼️


節約の神となるのだぁぁ物申す


(借金あるとか貧乏晒してるんで、いろんな商材の案内が来ますが、致しませんのでご了承ください昇天)