通院は元々予定していた予約日だったんですが、


買い物は予定外〜無気力


パートナーが家にいると、副食が凄いかかる!

チョコとかチーズサンドリッツを大量にパートナー用に買い(病院送迎ついでに一緒にスーパー行ったらいっぱいカゴに入ってきた泣き笑い)


そっから、あー長女がまたイチゴ食べたいから買ってきてって言ってたなあ…


次女がモモジュース飲みたいって言ってたなあ…


ということで色々買ってしまいましたオエー


あとはケンタッキーのデジタルクーポンの期限が近いので、使い忘れて損したくないので、パートナーと買いに行き昼食にしました。

手出し¥320




自分は白米に麦茶かけたのでいいんだけど、家族はそうもいかないよ。子どもも育ち盛りだし!


食費だもん、必要経費だもんと考えつつ、

自分の中では散財って気がしてしまって、


ちょっとがっくりネガティブネガティブネガティブ


しかし、他科の薬だし無理かなと思いつつ主治医に相談したら、花粉症の薬くれたので、

そこは診療費が浮いて良かったです泣き笑い泣き笑い


明日はNMDだー!と言いたいところですが、


明日は今日と逆で、パートナーの受診に付き合います指差し

いやでもNMDにします…自分を強く持て私‼️


「お金を使いたくない」と全身からオーラを発しながら行ってきます泣き笑い