姉妹が元気に登園していったので、


落ち着いて用事が出来るひらめき


まずは先週金曜の夜に届いていた圧着ハガキを開封…




11/20から休職してるやつ、まだ傷病申請してないけどなあと思ったら、


その前に罹った溶連菌での傷病手当支給通知だった真顔


待機3日間不支給は当たり前なので、


正味5日分で¥16,835


病院と薬代プラスちょっとくらいは返ってきました。

ありがとうございました泣き笑い


そしてずっと目を背けていた借金も契約書出して確認…。




何度見ても22万ではない。


220万である不安不安不安




返済開始は来年の4/25からですが、頑張って繰り上げ返済してさっさと身キレイになりたい…。


これ、自分の浪費じゃないからねー。

欲しいものも美味しいものも旅行も行かず、


ただ、長男が「大学生」という肩書きを持つためだけのあぶく銭でしたからねー泣き笑い


ちゃんと6年通って、国家資格取れてたら、意味のある借金でしたので、


正直悔しいし虚しいです。


本人は親ガチャ親ガチャうるさかったけど、


そんなん言われたらこっちも子ガチャ失敗ですわ真顔


お互いリセマラ出来たら良かったね。


長男が出ていって、もうじき半年。


ゴミ部屋が片付いて、汚臭がしなくなった我が家最高‼️


以外の気持ちはありません昇天


24歳、高卒職歴なし、パチスロ依存症、多重債務者。

自分はなんでも出来るチート性能といまだ厨二病を引きずり、引き篭もり労働嫌いが生きていける社会ってあるのかなあ。


他所様にだけはご迷惑をかけず、落とし前をつけてくれます様に昇天


来月には、わたしの歯科治療が終わり、もう大きな出費は予定がないので、


生活防衛費だけ残して、頑張って返済していこうネガティブ