2/13の買い出しが家計簿を圧迫しているえーん


安いスーパーですが、行くたびに値上げを感じます…。節約にも限界がありますしね。


姉妹の通うこども園の学用品、制服や絵本代なども、すごい勢いで値上げを重ねています不安


収入は上がらないし、


もう政治家1人づつビンタしてやりたい。


頑張ってもあと10数年で寿命が尽きる方々は、無責任ですね。

死んだ後のことなんか関係なく、今が旨ければいいもんね。

生まれたばかりの他人の子どもなんか知ったこっちゃないんだね。


もうみんな顔が悪代官になってるよ。


生き方は顔に出るからね凝視


葉物野菜が高すぎて、もやしと、万能キャベツで凌いでますが、


流石に心が貧しくなるから、とりあえず使っていないプランターになんか植えるぞ‼️


もちろん食べられるものをよだれ


わたしはまだ、家や車の維持費、税金等はパートナーに任せているから、マシな方ではあるんでしょうが、


こころがすさんでいくよ凝視


あ、今日ももやしと鶏肉でNMDですネガティブ