用事がない限り、家から出ませんDAY知らんぷり


今日もNMDで過ごしましたニコニコ


わたし、この時期の花粉症がひどいので、


今年は通院も節約して薬も残り少ないアレグラ(@3錠)しかないので、もうなるべく外出したくない…悲しい


明日は日用品や日配品をネットスーパーでオーダーしました指差し


ほんっっとありがたい泣き笑い泣き笑い


あとね、今月から生活費を12万→10万に減額予定だったんですが、


大体そっと置いてあるダイニングテーブルにあるお金を見て、


今月もありがとうパートナー!!


って思いながら数えたら、


いつも通り12万あったよ…真顔


サービスなのか?いや多分特性だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本人気づいてないと思うんで、ありがたく来月の次女とパートナーのバースデー祝い用でちょろまかしときますキメてるキメてるキメてる


今月のやりくり費が余ったら、花粉症の薬買うんだ悲しい