本日、長女の4歳児療育の年度末最終日でした悲しい


昨年9月に確定診断が付いて、11月から通い始めた療育。


年度途中からだったので6回でしたが、本当に先生のご指導のおかげで長女のことばが伸びました‼️


就学までまだ1年、継続して通う予定ですニコニコ


取り組みや特性、関わり方などは市役所を通して通っている子ども園に共有してもらえます。


子ども園の先生も熱心に、特性に合わせた関わり合いを持ってくださってて、


子ども園での表情もとても明るくなりました泣き笑い


長女に関わってくださる方々に感謝しかありません。


親は付き添いや体調管理しかしてやれませんが、

出来うる限り寄り添って参ります❗️


どこにも寄り道せず療育に行き、


NMDです指差し