ハンバーグは全部で


24個出来上がりました泣き笑い


このまま冷凍庫行き20個と、


今日の夕飯分4個。


半日以上キッチンに立っていたパートナーおつかれ不安不安


米を炊き、味噌汁を作り、

作り置きしていた冷凍きんぴらごぼうを出して


夕飯とさせていただきますニコニコ


今日含め、4人家族で6日分の夕飯のメインおかず。


助かる&節約‼️


今日のわたしは、


お昼寝と、予想通り事業主証明を拒否して白紙のまま送り返されてきた労災申請8号用紙について、

今後の算段を知らんぷり


主治医の証明もらい次第、労基署へ行って参ります。


パートナーもわたしも休職中ですが、

お互いブラック企業だけど、


方や大体みんな知ってる財閥グループ企業のパートナーと、


地域の小さい病院…。


サポートが全然違うよねえ泣き笑い


こちとら保健師も産業医もなーーーーんもしてくれないしね、なんなら理由がハラスメントなら労災申請すらさせないからねオエー


しかしながら、今はお互い老後のような日常を送っていますが、全然苦じゃないのがわかって良かったです。


お互い家にいてギスギスして熟年離婚とはならなさそう。


いやそもそも籍入れてないから離婚できないんだけど(事実婚あるあるネタ)爆笑


子ども2人が独立しても、仲良く暮らせます様に。


とりあえず健康気をつけながら貯金ですわオエー