2日前の食品買い溜めがなかなかのパンチかましてきてますオエーオエーオエー


子ども園に通う姉妹は、今日はお弁当持参日。


パートナーは早朝から慣れた手つきで、ミニおにぎりや、タコさんウインナーや、ハート型の卵焼きやらを作って詰めてました昇天昇天


キャラ弁とか絶対無理なんで、代わりにぼったくりだけどキャラに成形されてるかまぼこを買って入れるのと、デザートでイチゴも入れたので、


お弁当ある月は、割と食費コストがかかります…。


お弁当を作り、子ども園に姉妹を送ったパートナーは、


買い込んだ合い挽きミンチ肉4キロを全てハンバーグにして、焼きまで済ませて個別冷凍という業務に取りかかるご予定です。


わたしは適当な家事を済ませたら、寒いのでお布団に帰る予定です不安


晩ごはんは出来上がったハンバーグの予定なので、本日はNMDとさせていただきます物申す