朝からカニを解凍し出して、いよいよ無になった冷凍庫泣き笑い


パートナーに冷蔵庫の大掃除をお願いしました。


なぜパートナー担当かというと、やり出したら分解してやらないと気が済まない性格なので、1つしか任せられないからです泣き笑い


その間にわたしは、寝室のベッド下、ウォークインクローゼット床、トイレを全部拭き上げ、普段やらないルンバとブラーバ基地も拭き上げ、フローリング全てを水拭きしました指差し


余裕でわたしの方が早く終わりましたよ…不安


家も冷蔵庫もピカピカですスター


引越ししたてのような、どこにも埃のない雰囲気がたまらなく好きなので、掃除は苦じゃないですニコニコ


ただ、どかすものが多いとやる気出ないので、家具も物も増やしませんむかつきお金も減るしね!


基本的にはルンバとブラーバがウロウロ出来てる状態で非常に快適です。


連休最終日、どこも混んでそうだし大人しくカニやら食べてNMDで過ごしますニコニコ