夕飯は回鍋肉‼️


パートナーは休職に入って3週間ほど。


相変わらず全てに意欲がない様子ですが、昨日は浴室とトイレと洗面所の換気扇フィルターを交換しておりました泣き笑い


それ以外は、うーん、興味なさそうにスマホ見てるかな。


家事と育児はいつも通りこなすし、毎日入浴も食事も出来ているので、


まだ休息を取って心身を休ませるしかないですねニコニコ


わたしはわたしで、来週の控訴審判決に備えてこれしてます!!


と言いたいところですが、もうなんも出来ることはないので、なんもしてません知らんぷり


暇だから、通例では誰も出廷しない判決聴きに高裁行こうかなーくらいです。


主文読み上げだけなので、10秒くらいですがね泣き笑い


ついでに刑事棟覗いて、楽しそうな裁判やってたら傍聴してこようかな指差し


判決が出た後は、色々バタバタする予定です。


きっちり6年かかった裁判…


民事裁判ってほんと大変です…。


弁護士さんって凄いなあと改めて思います泣き笑い


弁護士契約しなくても裁判できる!!とは言いますが、実際は絶対無理ですね。


「時機に遅れた攻撃」とか一般人が聞いたことがない単語での応酬ですから無気力


まず訴状の書き方すらわかりませんからww


人生、


医者と警察と弁護士には世話にならないほうがいいオエー


関わらないように今日も安定の引き篭もりします昇天