食材買い出しのため、徒歩15秒のスーパーへ物申す



食費 ¥4572


3日分を見込んでおります。


さて、先日、長女がおつかいにいけないスーパーと認定したこのスーパーですが、


小雨の中行ったのですが、

雨の日に設置される傘袋のカートが出されてない。

床は雨でツルツルだけど、モップ持ってる店員居ない。


相変わらず有人レジは全て閉じていて、セルフレジに行列が出来ている状態…。


以前、偶然お店の関係者が研修してる場面に遭遇したんですけどね、


話しの内容から、この店はこの近畿エリアでも凄い売り上げが高いお店なんだそうで。

店長?が研修にきた他所の店舗の人にドヤってましたw


いやー、確かにお客の多いスーパーではありますが、

周り見てみ?


特急も快速も止まるJRの駅前にあって、四方八方、20棟くらいの大規模分譲マンションに囲まれてるの。


売り上げいいのはそれだけの理由ですよwww


帰りにチラッとお客様の声っていう投書の掲示板見たら、


店員の態度が悪い!が内容の殆どで、

だろーなーってなりました昇天


わたしはとりあえず、近くで食材を小売りして貰えればそれで良いので、投書はしませんが、


雨の日に濡れた床で客が転んで、年寄りが骨折でもしたら大変なインシデントだと思うので、気をつけて欲しいなと思いました昇天


寒いし雨だし、午後はのんびり大あくび