子の副食と、オムツ代わりのトレーニングパッドなどをネットスーパーで注文しましたニコニコ


寒いから本当に玄関先までの無料配送はありがたいです悲しい


ネットスーパーで使えるクーポンと、楽天の期間限定ポイントを使用して、


食費¥3000

子ども費¥711


寒すぎるからか、ネットスーパーも浸透してきたのか、最近は当日配送枠をゲットするのが難しくなってきました泣き笑い


朝一番でなら、午後18時以降の枠がギリギリ空いてるかなあ…くらいです。


こんなに便利なんだもん、仕方がないですね飛び出すハート


オムツ(パンパース)が高すぎて、

(サイズXL(BIG)33枚ほどで税込¥2000超え)


同じ枚数で、布パンツに貼るタイプ(ナイトタイプの生理用品みたい)のパッド式オムツに変えましたが、


漏れもなく、次女が使用感に文句を言うわけでもなく、価格的にも¥700ほどで優秀です昇天


楽天とかでまとめ買いすれば安いんですが、来月4歳の次女…


いま4パックとか買うのは、ギャンブル過ぎるオエー


トイトレって割と急に完了するから、不良在庫になるのが怖い…。


子ども用のものって切り替えが難しいですよねネガティブ


今日も夕飯の材料の当ては冷蔵庫にあるので

NMDです❗️


冷凍庫内、もう開けたらカニしかいませんw