朝起きたら、先に起きて家事のためバルコニーに出ていたパートナーから


「アラレが降ってるー」


と聞いて、今日も引き篭もりに決めました、おはようございます不安不安


当分まとめ買いに出ていないので、ほぼ食材の尽きた冷蔵庫を開けて、


先週業スーで買った揚げるだけチキンカツがまだあるのと、


冷凍している白菜と豚こまがあったので、


今夜はチキンカツと白菜と豚肉の煮物と、

玉ねぎと乾燥ワカメで味噌汁にしまーす❗️

ここまででわたしの家事はほぼ終了。



今は、

延期された控訴審判決日と、


会社が書いてくるかわからない、おそらく拒否してくる労災の事業主証明の返信を粛々と待つ身。


要するに何もできることないんで、お布団に帰ろうと思います泣き笑い泣き笑い


覗いたらポチっちゃうから、マラソン不参加のために楽天さんは開きませんオエー


先月新年用にカニ買ったから、すでに利用額が7万超えとるんで自重…魂が抜ける