今朝は目覚めた瞬間に、


「今夜は冷凍庫の塩サバ焼こう!」


って思いついたので、NMDで行きたいと思いますキメてる


パートナー、おとつい心療内科を受診して、

1ヶ月休職が伸びましたニコニコ


2ヶ月目だけど、今月も有休消化のみで賄えるらしい不安不安


ほんとどんだけブラック企(ry


しかしながら一流大企業…早速産業医から何やら復職に向けての支援プログラム的なものが郵送で届いておりましたよ。


うちのハラスメント祭りからの、二次ハラスメントも放置しまくり法人とはえらい違いだなあ❗️オエーオエー


パートナー、今は合う薬の模索と、心身ともの療養中ですが、割と家事もこなしつつ、育児には笑顔で取り組みつつ、


根が真面目なので、休職中の自分に焦燥感はありそうですが、まあまあ通常モードです。


今にも死にそうな、先月の顔を思出だし比べるとだいぶ良くなったニコニコ


今日も家族でそれぞれ、のんびりした1日を過ごします。


という名の一家引き篭もり泣き笑い泣き笑い


みなさまよい休日をお過ごしください飛び出すハート