今日も家にある物で夕飯を用意しましたキメてる


冷凍餃子焼いて、味噌汁と金平ごぼうです不安


受身型ASDのパートナーと長女は、


「今日何食べたい?」と質問されると、考えることと答えを伝えることを同時で求められるダブルタスクで軽くパニックになるので、何も聞かなくていいから決まった時間になんか食べさせてください派真顔


もうじき4歳の次女(定型発達)が、いやたまにはコレ食べたいわ〜とか、今日〇〇が食べたい!って言い出したら、


今の家にある物で済ませる節約法も使えなくなるなーと思います泣き笑い


今のところ何を出しても、みんな有り難がって食べてくれるので楽なのですが真顔


今日も平和にNMD達成できて良かったです‼️