夕飯は業スーで購入した揚げるだけチキンカツと、ウインナーと白菜のポトフと金平ごぼうで済ませました‼️


あと3日、NMDで行ければ、


大人2人幼児2人の4人家族、

食費と日用品とこども費で1ヶ月4万円生活という、


某さんきゅもびっくりな節約家計なのですが爆笑


変幻自在の白菜と大根のある冬は食費安上がりで行けてありがたい昇天


あと次女は、パンパースをやめて、布パンツに貼り付けるトイトレ期の尿取りパッドに変えました凝視


同じ枚数でお値段1/3


本人も特に気にしてないから、トイトレ完了までもうこれで行く‼️


安いは正義だ‼️


今日も結局、家で遊びましたよ❗️


ハッピーセットのマクドナルド版人生ゲーム、まだめっちゃやってる…


ビリビリのボロボロになってきたけど、一家4人でめっちゃ遊んでる…不安


過去イチ凄いハッピーセットに認定指差し


長女の風邪も軽快してきたので、明日から無事に登園できるといいな飛び出すハート