過労により、無理矢理休職させたパートナー、


本日で自宅療養10日目ですニコニコ


活気はないが、少し元気になったのと、なんかすごい勢いで今まで食べなかったお菓子をめちゃくちゃ食べ出した不安


朝、味噌買ってきてと頼み、あとは自分の食べたいもの買っといで〜と生活費用クレカ渡したところ、


レシートが¥3,108驚き驚き驚き


大量のスナック菓子、、、ファミリーパックのピーナッツチョコレート5袋とかオエー


そしてずっと食べていますww


もうめちゃくちゃ痩せて心配だったし、激務すぎて、お菓子食べる暇もない生活を過ごしていたので、むしろ微笑ましい泣き笑い


お菓子めちゃくちゃ食べても、食事も今までより食べれるようになってきたし、


体重とともに体力気力も元通りになるといいなニコニコ


酒もタバコもギャンブルも、物欲もほとんどないパートナーなんで、スーパーのお菓子くらい好きに食べてくれい泣き笑い