姉妹は生まれたときからずっと、おむつはパンパースを使用してきました。


パンパースは外袋の内側にバーコードが付いていて、読み取るとポイントが貯まるんです。


しかしこれがなかなか、魅力的なギフトが全くなく長年貯めるだけで放置していました。


最近になりようやく各社飲食関係の電子ギフトチケットに交換可能になったので、


昨年11月にKFCギフトチケット500円×4枚に引き換えたんですニコニコ




これでクリスマスのチキンを〜と思ってましたが結局パートナーが泊まり勤務で不在だったため使わずにいてしまい、


今日ふと思い立って、40%オフパックもあるし夕飯で使おう‼️となりましたひらめき


パートナーにチケットのQRコードを送信して、


2000円をクーポンで、あとは手出しでってお願いしたのですが、


いざ店舗に行って使おうとしたところ、


店員「1回1枚しか使えません。あと現金払いの時のみしか使えません」驚き驚き驚き


はぁ?無気力


パンパースにもKFCギフトチケットの注意書きにも一言もそんなん書いてないんですが?ムキー


後列にも気を遣うし、やむなく全額PayPayしてきたパートナー。。


帰って来てから再びクーポンの画面見ても、やはりどこにもそんな注意書き書いてない。


もうめちゃくちゃ腹立ちながら、立て替えてもらった2900円をパートナーに返しましたムキー


今日の出費は夕飯のみで¥2900でしたムキー


不親切すぎるケンタッキーに不信感しかないわ。


もしくは店員がハズレだったの?


現金払いで、毎回チキン2ピースだけを4回買いにいかなあかんのかいwww


パンパースも値上がり凄まじいし、他社の品質も昔より向上してるし、


もうパンパース買いません真顔


というかあと2ヶ月で4歳になる次女よ、早くオムツ卒業せんかーい泣き笑い