今日はパートナーが夕飯にパスタを作るというので、歯科ついでに買い物引き受けて行って来ました真顔


白ワインとか生クリームとか…あとは特価のバナナと肉とか。


日用品はサランラップ2サイズ、

こども費は次女の紙パンツです。



2年通っている歯科も、ついにあと3回で終了となりました泣き笑い


ちょこちょこメンテで、自費治療(金属アレルギー持ちなので、詰め物金歯にしたりえーん)

してましたが


最後は上の前歯4本をかぶせものにする為、


審美性と実用性を兼ねたジルコボンド材で、


¥120,000×4本+税泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


高いですが、わたしは歯根がすごくしっかりしていて、歯肉も健康そのものなので、


将来的に入れ歯やインプラントとなるリスクも低い為、


残りの人生これでいけると考えたら最善でした‼️


長さや形も思い通りに整えてもらえて大満足目がハート


この出費は凄く有意義です。


が、高額なので、引き続き節約頑張ります泣き笑い


ずっと歯がコンプレックスだったので、ノーマスクで歯を見せて堂々と笑えるの嬉しいです飛び出すハート