15日となり、月初〜月末で家計簿をつけているため、半分を過ぎました‼️


な、なんと


半月で¥22,348でやりくり出来ています笑い泣き


食材はあと4日分で限界なので、近いうちにまとめ買いに行かねばなりませんが、


めちゃくちゃ頑張れています‼️


目標にしていた家電買い替え積立20万円、


今月で達成出来るんじゃないかなキョロキョロ


しかし当初、今使っているドラム式洗濯乾燥機にために20万貯めよう!ってなったんですが、


ネットで調べると、今後の姉妹の成長も見据えて上位モデル(容量大きくなる)だと25万程しそう。


とはいえまだ5年しか使ってない洗濯機なので、まだ2、3年はもつだろう…。


とりあえず20万で家電積立は終了して、


借金返します泣き笑い


パートナーは今日一日、やりたいことを探す意欲もない…とぼんやりしておりましたが、


生きてくれてるだけで満点なので良し‼️


身体と心の疲れが取れたら、きっと気力も湧いてきます。


みなさまも無理なくご自愛くださいねニコニコ