本当はキリ良く明日の定例会議まで出るつもりでいたパートナーですが、


余りのやつれ具合に会社も配慮してくれ、


本日から休職に入りました‼️


表情も暗くなってゆき、顔もコケていき、

身体もガリッガリになって…


それでも生来の真面目さに、ルーティンをこなしたいASDなパートナー、


休職するよう説得するのに1年以上かかりました悲しい


最後はもう、無理やりわたしが心療内科へ連れていった感じです。それでも休職必要、就労不能って言われて出された診断書も出さずに普通に働いてましたからねムキー

流石に怒って出させましたw


今はまだ実感が湧かないのと、過労から抜け出せてないのとで、ぼんやりしていますが、


わたしや姉妹といるときは、ほっと笑顔を浮かべます。


パートナーの居場所はここなんだよって休職中に伝えたい。


休業申請で傷病手当使う前に、

溜まりに溜まってる有給を消化するそうで、


その日数約50日…真顔


どんだけ働かせてきとんねんブラック企業め。


元々管理職で残業手当もなかったので、


ほぼ2ヶ月は収入は変わりなさそうです。


いつまで休業が必要かは分かりませんが、半年くらい休めばいいんじゃないのって思いますニコニコ


のんびり休んで、趣味でも見つけて、行けてない新婚旅行でも行って


早く元気になりますようにニコニコ


今日はあるもの野菜炒めでNMDです指差し