日帰りでパートナー実家に帰省して参りました爆笑


いつも通りご馳走を食べさせていただき、


たくさんのお土産をいただき、


子どもにもですが、わたしにもお年玉くださいました泣き笑い


帰宅してワクワク開封したらなんと3万円ひらめき


嬉しいーーーー泣き笑い


帰省にかかる交通費、手土産代はパートナー持ちなので、


わたしはただ、美味しいもの食べて、お年玉貰って帰ってきただけの他人…(事実婚だから)


パートナーも、パートナーのご両親もいつも本当にありがとうございます悲しい


事情は話していたのですが、長男にもお年玉65,000頂きましたよ…。


パートナーと相談し、国の教育ローンの返済の一部に充てることにしました。


渡す時もないしな知らんぷり


とりあえずお正月3が日はNMDです❗️