みなさま、新年明けましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


我が家はパートナーが泊まり勤務で居なかったので、


いつも通りの夕飯を食べ、いつも通りの時間にルーティンを済ませ、


わたしも姉妹も21時に寝ました泣き笑い


テレビも1度もつけてません。


ただの日常〜真顔


おみくじ引かせていただきました。


貧乏だからない袖は振れぬ…


貧乏なんだからとりあえず働け…


全くその通りでございますオエー


今年の抱負は、いつ故障してもおかしくない年数使ってる家電用の買い替え用にあと10万円貯める。


長男の国の教育ローン220万円を全部返済する。


節約を意識して清貧を貫く。


以上でございます昇天


新年だし、みなさまがされているテンプレ使い始めよう‼️


と考えましたが、どこの設定見てもやり方わからんかったオエー


今年も映えないまま行きます悲しい


今日はカニ食べる予定なので


NMDです❗️