パートナーはまーーーーた泊まり勤務でおりません。


年明けに帰ってくる予定真顔


年越しは姉妹と3人です。

子ども園も冬休みのため、姉妹を連れて家の前のスーパー行ってきました❗️


家の前なのに年に5回くらいしか連れて行かないので、二人とも大喜びです泣き笑い


好きなお菓子を選ばせ、パンやジュースも選ばせ、


目をキラキラ輝かせておりました…。


ディズニー来たくらいの非日常感なんですね、姉妹にとっては泣き笑い


食材買い出しで


¥4731


家計簿は


¥71,727


を残して黒字です飛び出すハート


予定通り7万円を、家電積立の袋に入れて、


家電積立は¥104,000になりました泣き笑い


今月頑張ったから、もう半分以上貯まりました飛び出すハート


今年は節約、貯金を頑張れた年でした❗️


途中、現物資産を50万円で買っちゃったり…


歯の自費診療で40万円ほどかかりましたが不安


来年度は初っ端から、良い報告も来る予定なので

ワクワクする年になりそうです❗️


今年1年、みなさまに読んでいただき、いいねをいただきとても励みになりました。


本当にありがとうございました❗️


来年度も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ