パートナー実家での年始のご挨拶に向けて、


伸ばしかけでみすぼらしい髪のカットとカラーに行ってきました真顔


相変わらずホットペーパービューティー介して、ポイントタウンのポイント移行させて、


Pontaで決済なので今回もタダです泣き笑い


そういえば、フリマで買ったジェラピケのロングカーディガン届いたんですが、


元値は6年前より若干値上がりくらいのものでしたし(新品未使用未開封のお品だったのでタグで確認)、デザインもほぼ同じの後継モデルだと思うんですが、


生地が薄い…


そして丈も10センチくらい短い…


前開きカーディガンでボタン付きなのですが、


すっごいちゃっちいボタンになってる…。


質落ちの激しさにガッカリしました…。


せめてジェラピケのコピー品(あるのか?)であってほしい。

これが正規品ならもう次から買えない。。


なんでも実質値上がりで、低品質化なの?


ポッキーのファミリーパックを子ども用に買ったら、

1袋5本しか入ってなくて震えた不安


新しいもの届いたら、6年着たジェラピケは捨てるつもりだったんですが、


新しいのがすぐ破れそうで、捨てるに捨てられない泣き笑い


数日後に仲の良い看護師仲間と女子会があって、

ショッピングと食事に行くんですが、


ジェラピケの店舗のあるところなので


乗り込んで正規品見てきますww