昨日から年末年始用の食材を考えて楽天さんで買ったり、今朝はクリスマスツリーを片付けたり、


年始にパートナーの実家へのお年賀何するか考えたり、


もう忙しい泣き笑い


定期のアレルギーの薬も貰い、ついでに急ぎで出来る血算とかCRPとかだけ採血してもらいました‼️


結果、白血球もCRPも正常値で、特に体内で炎症は起きていない…。


外傷で痛めたわけでもないので、ロキソニンに頼りながら経過を見ます不安


楽天市場を使うときだけ、ポイントタウン経由しているのですが、


マクドナルド福袋といい、なんだか運がいいぞお泣き笑い


宝くじ?もちろん買ってません。

普通に考えて、確率的に当たるわけない。


今までに「道歩いてて急に犬が棒に当たるところを2回見たことあるのよ!!」


くらいの感じですかね。


昨日買った食材で今クリームシチュー煮込んでます‼️


明日も食べる。それでも残ったらドリアにする指差し


NMD達成ニコニコ