万能薬、ロキソニンの効果が完全に消えたけど、もう家事育児終了してお布団の中です。


完全勝利泣き笑い


最初はロキソニンが内服も外用薬も全く効かないので、

肋間神経痛や帯状疱疹的なロキソニンの効かない神経痛だと思ってました。


痛みの質的にも電流が流れるような神経痛に近かったのですが。。


今日ロキソニンが効いたということは、内臓、筋肉系からの疼痛なのか。


最初からですが、痛みの不安とかより、好奇心と興味が勝つ不安

明日アレルギーの薬もらいがてら、ミオナールでも貰ってみようかな。筋弛緩剤が効いたら筋肉痛の線は消える。



アセスメント大好き看護師あるある昇天


さてさて、今日スーパー行ったんですが、

フォローしてるブロガーさんとこで見かけて、めっちゃお得だった餃子と、カニを楽天さんで買いました❗️

ブロガーさんのお得情報、いつもありがたいです。

ありがとうございますと念じながらpickから買います飛び出すハート

クリスマスは11月の家計で買い、年始準備は12月に済ませる物申す


15,000ほどのカニを買ったけど、食費と日用品、子ども費で42,727円の出費は頑張ったほう。


今月は70,000円貯金します‼️(希望)


みなさま本日もお疲れ様でした。

メリークリスマス飛び出すハート