相変わらず痛みに打ち震えながら布団の中で当選確認しました泣き笑い


当選してから中身何か確認したけど、商品券以外いらんかった…。


家族は通常通りの生活を送ってますが、

私は先週の木曜からほぼ寝たきりでーす真顔


受診もしてないのでわかりませんが、

腰のギックリが左の肋骨に起きた感なのはよーくわかったので、体勢や動き方を慎重に、


そしてロキソニンも効かず結局は安静にするしかないだろうから、開き直ってゴロゴロしてます指差し


昨夜のクリスマスはパートナーがピザを頼んでくれて、買っておいたケーキ解凍して食べさせてくれましたニコニコ


パートナーと姉妹がお風呂の間に、這うようにツリーの下にプレゼントを設置…


喜ぶ姿はどうしてもみたいと、脂汗を垂らしながら姉妹の笑顔を見ましたw満足です泣き笑い


さて、クリスマスが終われば本格的に年末年始にかけて主婦は忙しくなります…。


明日はアレルギーの薬貰いに行って、


明後日は美容室の予約してるんですが、


ギックリ肋骨、治るかなあネガティブ