結局半日安静にしてても良くならず、

痛みと息苦しさを感じつつ子ども園に姉妹のお迎えに真顔


行きは徒歩10分、帰りは姉妹を乗せた2人乗りベビーカー、合わせて45キロを押してまた徒歩。


行きは痛みとしんどさがありましたが、帰りはもうそれらを通り越した吐き気と戦い、極寒の中、手のひらと脇、後頭部に汗をかきながら帰宅オエー


帰ってトイレに篭って休んだら楽になりました爆笑


良くもならないけど、増悪もしない。

発熱もしない。


とりあえず急を急ぐ感じではないかな。

呼吸困難と発熱が出てきたらまた再考❗️


ワンオペで家事育児も終えて、やっと布団で寝かし付けも済んだので、ほっと一息ニコニコ


ひとまずこのまま様子見。


さてさて、みなさまも楽天カードの請求確定メールは届きましたか?


生活費ほぼ全て、子どもの子ども園諸費(Edyにチャージ、2万円)など含んでいるので、納得のお値段。もちろん全て一括払い。


リボなんかダメ。リボしないと買えないものなんか買うな。


その時点で身の丈に合っていないことを知るのが大事だと思いますオエー


明日軽快してたら、姉妹の歯ブラシやら、ネットスーパーで扱ってない日用品を店舗に買いに行くぞ!!(徒歩15秒です凝視)