昨夕からの、謎の痛みが未だ取れませんネガティブ


寝て起きたら治ってないかなーと期待してたんですが、


ロキソニン飲んで暫くしても


普段からある肩と腰の痛みは治ったけど、

左肺下葉あたり、肋骨の一番下周辺の痛みには全く効かず驚き


そして寝ようと仰向けになるとさらに痛く…。


ほんとはダメですが念のため胃薬も飲んでから痛みの部分にロキソニンテープ追加!


時々寝返る際に、いてっ!と起きましたがなんとか朝まで寝て、


起きたらめっちゃ痛ーいオエー


賭けになりますが夫が遅出勤務のため、


元気な姉妹を子ども園に送ってもらい、


安静に努めることに‼️


だが夕方には自分が迎えに行かなければならない


諸刃の刃‼️


だがこの半日の安静に賭けるオエー


痛くて息は浅めになってしまいますが、労作性の息苦しさは悪化しないし、

やっぱ気胸でなく肋軟骨か、疲労骨折?


いずれにしても軽度なら安静にしてれば治せるはずだ。


気合い気合い気合い❗️


自分を信じろおおおお❗️