結局今日一日中、元気にキャッキャウフフと遊ぶ姉妹の安全のための姿確認と最低限の家事だけして、


いつもの慣れた体勢でタブレットで動画見てたんですが、


夕方くらいから急に自分のみぞおちあたりが


めっちゃ痛い魂が抜ける


体動や深呼吸で痛い…。


家でダラダラゴロゴロしてたし、肋軟骨痛めたってことはないと思うんです。


身長170近いんですが、休職入ってから体重が56kg→53キロに落ちたので、自然気胸でしょうか無気力


手持ちの聴診器で痛みに近い左肺下葉あたりを聴診しても特に異常音は聴こえないのですが、


安静時呼吸でも痛いし、ちょっと息苦しさもある不安


気胸なら入院してドレーン挿入せなあかんオエー


今ブログ打ちながら、長女の残したおかず食べたら、咀嚼してるだけでもう息苦しい。息が続かない。


あー、なんかしらんけど、更年期症状でしたとかで勝手に治りますように真顔


もしくは昨夜寝てる間に姉妹のどちらかに踵落としでもくらった筋肉痛でありますようにー真顔


明朝までロキソニン飲んで様子見ます魂が抜ける