結局昨夜20時ごろに発熱が38.8℃に達した次女真顔


なんらかの感染症の疑いもあるため、夫が勤務の日は長女の送迎に次女連れで行かねばならないため、


昨日のうちに長女に


「明日も次女はこども園お休みなんだけど、長女も一緒にお休みでいい?」と聞いたところ、


「今日、お留守番の次女が寂しかったって言ってたから長女も休みでいいよ!」と不安


これが療育の力かーっ‼️泣き笑い


前日くらいに伝えておくと、今朝は登園に備えての準備をしていなくてもソワソワせず、落ち着いてくれているニコニコ


次女が当日発熱し、急に一緒に休むとなると、目を泳がせて「え?なんで?え?」と家中うろうろします真顔


しかしこちらも対応を心得てきたのと、


長女も成長したので随分楽になりました。


朝からずーっと姉妹くっついてアニメ見てます。


平和…泣き笑い


今日も家にある冷凍肉や野菜で乗り切るため


NMDです飛び出すハート


というか我が家の家計簿ヤバいです。


月初から月末予算12万円のうち、


あと11日を残していますが


まだ13,156円しか使ってないんです不安

(食費、日用品、こども費)


ふるさと納税品と、パートナー実家行った時お裾分けいただいた食材、米パワーです驚き


冷凍庫と冷蔵庫、常温食材保管のシンク下も


めっちゃスッキリしてきましたニコニコ